無料ブログはココログ

DS

2011年2月20日 (日)

今のハマりもの

今やってるゲームは『二ノ国』

流石ジブリですsign03
絵 ステキですね~。
ストーリーもいいです

マジックマスター見ながら とか 合成グッズを集めるのは面倒だけど…。
モーヤの塔 やっと半分だよ

2009年3月27日 (金)

おいでよ どうぶつの森

1年以上ほったらかしにしていたので
くさいはなが咲いてたんだよね。

村は 草はボウボウだし 綺麗にさかせていた
花たちも 当然枯れてなくなってた。

去年の4月 くさいはなが咲いてたのを見て
「咲いてるよ~」と ちょっと喜んだんだったわ。
その時の写真は ここ

今年に入って いつだったか 村をキレイにしよう!
と思って 必死で草を抜きまくったんだけど
昨日 確認したら くさいはなはなくなってましたthink

子供も草抜きをやってたんだけど
くさいはなって 草抜きをしたら すぐに枯れていって
思ったより早く なくなっちゃうだね。

久々にした 「おいでよ どうぶつの森」
あんなに必死にやっていたのに
ほったらかしで ごめんね。

2008年12月26日 (金)

ガールズモード

11月25日 クリスマス

今日は、N&Mの店長 私の誕生日です。

美也様がお祝いに来てくれました。

081225_001_2  081225_002

うまく写真が撮れなかったけど、ケーキ貰ったよ。
そして、レアな服も一緒にプレゼントしてもりっちゃったheart04

美也様は、照れくさそうに帰って行きましたhappy01

ガールズモード ハマリ中です。
これって、自分がどんな服が好きか どんな色が好きかって
好みがでるゲームですよね。

私は、黒い服が大好きheart04
仕入れる服も黒っぽい服が多くなっちゃいます。
皆さんはどうかしら?