無料ブログはココログ

いろいろ

2012年8月15日 (水)

開いてみたら

1年以上も放ったらかしてたか[E:sign02

何となく思い出して開けてみたら残ってたんだねー(^^) 何か書いてみますかっと思ってみたものの、ログインするのに手間取ったさー(^_^;)
久々だからIDとパスワード何回も入れ直ししたわsweat01

08/13の夜から凄い雨rainと雷thunder
うるさくて寝れなかったよgawksweat02
洪水にでもなるんじゃないかって心配だったし…。

今日はrain大丈夫かな?

2011年2月20日 (日)

開いてみた

久々に自分のブログを開けてみた。
1年以上ほったらかしやんsmile

2009年3月27日 (金)

ホワイトデー

3月14日は、ホワイトデーですよね。

ホワイトデー前日、子供の彼から私へ
ケーキをいただいたのですよ。

090314_01

↑のケーキなんですが、バナナと紅茶のケーキ。
うまうまでした happy02

そして、ホワイトデー当日。
子供が貰ってきたケーキは

090314_02

ガトーショコラでございます。
カットすると こんな感じ↓

090314_03

これも うまうまでした~lovely

実はこれらのケーキ、すべて彼の手作りですsign03
お菓子作りが得意な彼。 ステキですねheart04

他には、手作りトリュフなんぞを作ってくる男子が
いたりと、子供の周りにはスゴイ男子がいるのよね~。
これからもどんどん作ってくれるといいと思いますsmile

2009年3月11日 (水)

なんだかな~

なんかゲームする時間がなくなってきた。
特に仕事が忙しいわけでもない・・・はず。

もちろんパソコンに向かう時間も短く
メールチェックと決まったブログを覗くだけ。
なんてつまんない日々を送っているんでしょうかsad

そして今の時期、花粉症と黄砂に苦しんでいる方が
多いと思いますが、私もその1人でございますweep
特に「眼」の症状がひどいんですよね~。
eyeがかゆいのですよ!

朝起きたら、eyeが開きにくいは 腫れるはで
うっとうしいし、くしゃみはでるし・・・bearing
そのうちeyeがかゆくなって、イライラしちゃう!

体調もイマイチ。
急にしんどくなったりするわけでして
血圧が低くなっててビックリですよ・・・。
トシ のせいですかね?

なんだかな~ って感じです。

2008年11月17日 (月)

もうすぐ発売!

先週の火曜日から、親子で体調を崩し
まともに御飯が食べれなかったんですcrying

もちろん、何かをする気力もなく
仕事も集中できず 辛い毎日でした。
こんな時に限って、忙しい仕事sweat01

で、「街へいこうよ どうぶつの森」の発売が
近づいてきましたね~happy01
もう しあさってじゃないですかsign03

もう、準備はお済ですか?
Wiiリモコンの電池を買っとかないと!
村の名前を決めないと!

ドキドキheart02 ワクワクheart04 ですよねwink

2008年9月26日 (金)

完全復活だ!

DSで、ブルーになった数日間。
修理に出すか出さないか・・・と悩んでおりましたが
ほっといたら勝手に直ってたsign03

今は不自由なく使えておりますhappy01
リズム天国だってできちゃうもんね~。
毎日、新しいポケモンもGETしちゃってますscissors

DSは解決したのですが、職場では事件発生です。
仲間が今月いっぱいで退職するそうで・・・weep
それも急に決まった事なので、ビックリですよsign01

この事件には裏があって、私には何とも言えない
複雑な思いがあるのです。
私には直接関係のないところで動いていた話なので
口は挟めないのですが、「それはないやろ~!」って
感じですかね。

もうストレスで胃が痛いですよsweat02

2008年4月 7日 (月)

お気に入り

お気に入り
最近 ハマっている事。

モッツァレラ入りクリームチーズを食べる。

バナナを食べる。

ポケモン牧場で ポケモンを観察する。

そして 温泉まんじゅうくん!!
写真がそれなんだけど かわいいでしょ?

2007年12月 5日 (水)

疲れる~

忙しいのなんのって もう毎日疲れてるのですよ。

月・火と10時間勤務。
水7時間から8時間ぐらい勤務。
木・金は3時間ちょっと。
土は5時間以上勤務。

一週間合計したら、たいした時間じゃないけれど
前半きついわ!
昼休憩なんかほとんど取れないしね。
昼なしなんて当たり前。
その間、休憩なしなんてことも。

今日は、久々にお昼をゆっくり食べれたけど
年末までこんな状態が続くかと思うと・・・T_T

2007年10月12日 (金)

ちょっと 更新

外に出ると 金木犀の香りが 漂っております。
私は 金木犀の香りが 大好きです。

昼間はまだ 暑いくらいですが 朝晩はすっかり 冷えますね。
これから 私のキライな  がやってまいります・・・。
あ~ ヤダ やだ。

最近 職場の先輩が DSを購入されたので
ソフトを色々と 貸してあげたんですよね。
犬の世話から 脳トレ やわらか頭 などなど
ゲームに忙しいとのこと。

DS仲間が増えるって いいですよね~。
今 私が欲しいソフトは 西村京太郎さんの ミステリーゲーム。
最後までできるかしら? と 心配ではありますが
買おうかどうしようか 迷っております。
昨日 発売だったはず。

どうしよう~?

2007年9月28日 (金)

ご無沙汰しております

もう 9月も終わりなんですよね・・・。

皆さん こんにちは。
大変 ご無沙汰いたしておりました~。
リアルドキンは なんとか やっております!

ここで コメントを頂いていた方に お詫びを
コメント頂いていたのに ほったらかしですいません。
ちゃんと読ませて頂いてました。
お返事できなくても コメントを書いてくださるだけで
とても嬉しく思っております。

今年は 厄年か! ってほど 色々な問題と試練が
待ち構えておりました。 私には それを解決するほどの
心と体力を持ち合わせておりません。
体調悪い・・・薬とビタミン剤は欠かせなくなってます。
だって トシ なんだもん!

この間 久々に どうぶつの森をしました。
草はボウボウ。 

Photo

部屋の中は・・・といいますと

Photo_3  Photo_2

部屋に入ると ゴキ発見! ちょこまかと 走っておりました。
隣の部屋には くさったカブが 床にいっぱい!

ぎゃ~ まずは ゴキ退治しなくちゃ。
くさったカブも ゴミ箱にすてなくちゃ。

はぁ~ 大変でござる・・・。

より以前の記事一覧