無料ブログはココログ

ひらパー

2006年12月 4日 (月)

ひらパーに行ってきました お・ま・け

Saruo

さるおくん いつも 元気だね~!
今日も 筋肉を 鍛えてる?

続きを読む "ひらパーに行ってきました お・ま・け" »

2006年11月28日 (火)

ひらパーに行ってきました 門番さん

おいでよどうぶつの森 わくわくヴィレッジの
最後は この人たちですよね。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました 門番さん" »

2006年11月27日 (月)

ひらパーに行ってきました 冬

Fuyunomura

ここは 冬の村。
イルミネーションが 綺麗です。 雪祭りかな?

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました 冬" »

2006年11月26日 (日)

ひらパーに行ってきました 郵便

Kirikabu

こんな 可愛いイスが ありました。
ここは 郵便局のようです。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました 郵便" »

ひらパーに行ってきました ハトの巣

Hatonosu

ここは 純喫茶ハトの巣 ですよ。
あの マスターが 待っていてくれてるはずね。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました ハトの巣" »

ひらパーに行ってきました 博物館

Hakubutukan_1

ここは 博物館です。 フータが 待ってるのかな?

ネタバレですので 続きを読みたい方は  ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました 博物館" »

2006年11月25日 (土)

ひらパーに行ってきました どうぶつたち

Orora

ここは オーロラのお部屋。
ラブリー家具で 統一されていて とっても可愛い!

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました どうぶつたち" »

2006年11月24日 (金)

ひらパーに行ってきました 夏と秋

Kaigan_1

夏の夕暮れ? 秋の夕暮れ?  とても綺麗ですね。
夕暮れに たわむれる どうぶつが・・・。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました 夏と秋" »

ひらパーに行ってきました タヌキ商店

Tanukisyouten_1

ここは たぬきちのお店です。 まだ 商店でした。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。 

続きを読む "ひらパーに行ってきました タヌキ商店" »

2006年11月22日 (水)

ひらパーに行ってきました 花火

Umi01  Umi02

ここは 海辺。 キラキラして とても綺麗です。
夏の夜に 花火大会が 行われていました。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

続きを読む "ひらパーに行ってきました 花火" »