無料ブログはココログ

今日の出来事

2012年9月17日 (月)

初めての


undefined

付け爪をしてみたよー。
仕事柄、爪も伸ばせないし派手なマニキュアもできないしつまんないdown

付け爪は案外カンタンにできてよかったーhappy01


難点はスマホやリモコンが使いにくいって事かな?

自爪の長さはどれぐらいにすればいいの?


2009年3月 1日 (日)

町屋体験

京都にある古いお家で宿泊できるという所に行ってきました。
そこは、一軒丸ごと家を貸してくださるというもので
1泊から長期滞在までできるという素敵な所。

090301_03
1階のお部屋。 畳の部屋に大きな机。
ゆっくりくつろげる いいお部屋でした。

090301_02
これはお風呂。
信楽焼きの浴槽に、ひのきボールを浮かべて
足をのばしてゆっくりつかれます。

090301_01
坪庭です。
お部屋からもお風呂からも見る事ができます。

階段を上るとお部屋があるのですが、
2階は寝室なのです。
2名~8名まで宿泊できるとのこと。

ここには、自転車も置いてあり、観光やお買い物にも
使用させて頂けるのです。
親切ですよね。

料金もお安く、ホテルや旅館に泊まるよりいいかも。
広いお部屋とお風呂でのんびりできますよ。
京都に行く時は、是非チェックしてくださいね。

「京町屋 小宿 nao炬乃座」

楽天トラベルでも検索できます。

2008年12月13日 (土)

12月5日

の金曜日に、お友達とランチrestaurantに行ってきました。
今回は、日本料理。
お店を改装されたみたいで、以前行った時よりイイ感じ。

で、今月はドキンの誕生月なので

081205_17070001

ガールズモードをプレゼントに頂きました~happy01

いい大人がゲームのソフトを貰うのはどうかと
思ったんですけど、これがどうしても欲しかったわけで
お友達にリクエストしましたsmile

実は、どうぶつの森より こっちの方が面白くて
あまり時間がないのに ちょこちょこやっています。

プレゼントpresent ありがとうsign03

2008年12月 7日 (日)

忙しい・・・

何だか忙しくて、どうぶつの森が出来ないよ~。

今日はまったくしてないし・・・weep

いろいろ書きたいけど、時間ができたら
森の事 UPしますね。

2008年10月17日 (金)

疲れたぁ

今日は朝から自転車で子供の学校へ。
片道30分。往復1時間。

途中、すっごい坂があって大変なのよsweat01
学校に着いた頃は、足がガクガクwobbly

帰りなんて、平らな道でも足が動かね~。
のろのろ運転もいいとこ。
足の他にもおしりまで痛くなってきちゃったよsweat02

ホント 疲れたわ~down

2008年9月14日 (日)

ショックですぅ 

今日 DSが壊れちまった・・・weep

2連休という事で、朝からポケモンをしていたわけですよ。
ぜんこく図鑑になったので 「新しいポケモンゲットだぜ~」
と、色々と戦っていたのですよ。

そしたらよ、画面の隅にゴミがあったので
取ろうとしたけどなかなか取れなくって・・・。
爪楊枝の先でちょこちょこと引き出して取ったのよね。
そしたら、そしたらよ もうタッチしても反応しなくなってたっすcrying

ありえないっつうのsign03

爪楊枝のせい? ゴミが中に入っちゃったの?
あ~、修理にださねばならないのよね?
マイDSが無い日々なんて考えられないわsign01

で、どうぶつの森+をやって気を紛らわしておりました。
今日は おつきみ だったのよね。

Tukimi_4

どうぶつの森+では 空を見れないから
池にうつった月を みるんだけど キレイだわshine
右上の甲羅は 村長さん。
イベントの時に話しかけると 何か貰えるんだっけ?

ショック受けたり 感動したり ラジバンダリーbleah

2008年2月 2日 (土)

スゴ衣

今日も 寒い!

何故に こんなに寒いのさ(`へ´)

またまた シャツを買いに行きましたよ。
この間 あまりの寒さに耐えられず シャツを購入。
しかし それでは足りず また買う事にしたんです。
ワコールのスゴ衣。
これは本当にスゴイわ!
軽くてあたたかい。
他の物と持った感じが違うもんね。

もちろん 着心地もいいっすよ。
なので 良く売れてるんでしょうね。
残りは変な色のが3枚しかなかった(>_<)
もっと早く買っとくべきだったわ…。


明日は仕事。
職場の人から 怒りのメールが…。
何やら また事件があったらしい。
あ〜 いつも何か起こってる気がするんですけど┐(´ー`)┌

明日もがんばろう!

2008年1月31日 (木)

寒いね〜(>_<)

毎日 寒いですね〜。
何なの この寒さは!!
我が家はストーブを使ってるんですけど 灯油代が高いから困るんですよ(T_T)


昨日は 平日に1日休みをもらって 引きこもりしてました。
久々の平日休みで 前日からウキウキ o(^-^)o


今日は 灯油を買いに行く 郵便局に行く 仕事に行く レンタル屋さんに行く…という予定です。

とりあえず 外に出たくない!

2007年4月13日 (金)

新しい職場で

来週に開業する新しい職場。
なんて綺麗なんでしょう!

今週から研修が始まり、来週の開業に向けて
準備中でございます。
色んな機器の使い方・接遇にと、いっぱい覚えなくては
ならないようで大変そう!

でも、働く人がいい人ばかりで楽しみにしてるんです。
ただ、私が最年長だったのがショック!

明日も いやもう今日だけど、研修に行ってきま~す。

今の職場は辞めないので、3つの職場で働く事に!
あれこれ使い分けできるかしら?

2007年3月18日 (日)

面接に行ってきたよ

転職をしようと決意をしたリアルドキン。
今日、面接に行って来ました。
久しぶりにスーツを着て、ビシッとした気持ちでね。

経営者さんと面接官(この人は誰?)2人と。
今の職業の事とか、どういうスタイルで働きたいとか
色々と質問されたのです。

かなりの人が面接を受けるらしく
履歴書のコピーが何枚も面接官の前にありました。

やはり、年齢制限が高かったからかなぁ。
こりゃ大変だわ!

結果は、来週末ぐらいにはでるかな?
さて、どうなることやら・・・。

より以前の記事一覧