無料ブログはココログ

« 橋ができるんだって | トップページ | 橋が完成! »

2009年6月 1日 (月)

6月ですよ

いつもの事だけど 水やりは 夜中の仕事。
なんだか 光るものがflair 飛んでる~
って思ったら ホタルじゃん!

そっか~ 6月になったからだったんだね。

090601_01

きれいだねshine

川や池のまわりに飛ぶ ホタル。
癒されるわ~。

090601_02

なんだか 嬉しくなってきたなぁhappy01
6月からは どんどん虫が 増えていくよね。
高価な虫も 出てくるので 頑張って
捕まえなくては!

« 橋ができるんだって | トップページ | 橋が完成! »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 橋ができるんだって | トップページ | 橋が完成! »