無料ブログはココログ

« GWでしたね | トップページ | 6月ですよ »

2009年5月29日 (金)

橋ができるんだって

5月5日に カブ価高騰したばかりなのに
先週の金曜日には 500ベルという 高騰っぷり!
ってことは しばらくフィーバーはなしだよね・・・。

090529_01

ってことで とうとう 我が村にも 橋が出来ることに!
えっ 遅すぎですか?

あまりにも のんびり暮らしすぎて
積立金も 毎日すこ~しずつしか してなかったの~。
やっと やっと 橋ができるんだね! 嬉しいhappy01

でもさ~ 橋の出来る場所が ビミョーな所なんですけどbearing
もっと選べるといいのに・・・。

« GWでしたね | トップページ | 6月ですよ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWでしたね | トップページ | 6月ですよ »