無料ブログはココログ

« 初 Wiiスピーク | トップページ | 橋ができるんだって »

2009年5月 7日 (木)

GWでしたね

GWでしたが 何もせず ダラダラしていた
リアルドキンでしたが どうぶつの森だけは
ちゃんとしていましたよsmile

5月5日は こどもの日。
村長さんから 新聞紙で作った
かぶとを 貰っちゃったよ。

そして カブはいつ高騰するの?
そろそろなんだけど と待っていましたら
昨日 やっと我が村にも やってきました!

090506_01

なんと 546ベル だなも!
108ベルで買ったけど 買ってて良かったよhappy01
ドキンは 新聞紙かぶとを かぶっています。

って事なので お友達に連絡。
アツさんは 残念ながら カブを買って
いなかったんだってsweat02

子供の友達は 大量に買っていたらしく
我が村に 売りに来ることになったんだけど
持ちきれないので お迎えに行きました。

始めたばかりなのに 何故か 大量に購入
されていたのよね~。
噂話では 「つり好き」 な人らしいpisces

我が村は 1時間ずらしてるんだけど
他の村に行き来しても 持ってるカブは
腐らないからいいよね!

« 初 Wiiスピーク | トップページ | 橋ができるんだって »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 Wiiスピーク | トップページ | 橋ができるんだって »