無料ブログはココログ

« あやしい うさぎ | トップページ | 初 Wiiスピーク »

2009年4月12日 (日)

あと1つ あと1つ!

090412_11

当たりを持って来てね と ぴょんたろうさん。
当たり券 いっぱいあるよ~happy01
ぴょんたろう 何をくれるのかな?

090412_12  090412_13
090412_14  090412_15

当たり券と引き換えに イースター家具などを貰えるのさ。
ぴょんたろうは やさしいんだよ。
かぶることなく 家具などを くれるんだから~happy01

090412_16

当たり券を ぜ~んぶ交換したんだけど
あと1つ足りないんだなぁgawk

村中探し回ったけど ★マークがみつからないsweat02
木に隠れてるのか?
もう 村中の木を 切りて~sign03  

« あやしい うさぎ | トップページ | 初 Wiiスピーク »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あやしい うさぎ | トップページ | 初 Wiiスピーク »