無料ブログはココログ

« やっぱり エイプリルフールだ! | トップページ | あやしい うさぎ »

2009年4月12日 (日)

たまご たまご

いつもは なかなか見つからない ★マーク。
なぜか すぐに見つかったんだよね~。
★を掘ってみると・・・

090412_01

そっかぁ 4月12日は イースターの日だったね。
おっもしろ~いhappy01
どんどん 掘っていこ~!

090412_02

いっぱい掘って 集めたたまごを開けてみると
当たり券や アメが入ってるんだね。

これをどうすればいいんだ?
とりあえず 役場前に行ってみよう!

« やっぱり エイプリルフールだ! | トップページ | あやしい うさぎ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり エイプリルフールだ! | トップページ | あやしい うさぎ »