無料ブログはココログ

« あと1つ あと1つ! | トップページ | GWでしたね »

2009年4月27日 (月)

初 Wiiスピーク

昨日、子供が始めて友達と通信したんだけど
相手がWiiスピークを使ってたので
こちらも設置しました。

スゴイよ!
周りの音も結構入るので要注意ではありますが
はっきり聞こえるし、会話しながらできるので
とても便利ですよね。

どうぶつの森で村を行ったり来たりしながら
楽しく遊んでおりました。

どうぶつの森仲間が増えて嬉しいheart04

« あと1つ あと1つ! | トップページ | GWでしたね »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1つ あと1つ! | トップページ | GWでしたね »