無料ブログはココログ

« たまご たまご | トップページ | あと1つ あと1つ! »

2009年4月12日 (日)

あやしい うさぎ

役場前には うさぎが1匹。
近づくと ぴょんぴょん跳ねて 何かコワイsweat02
離れると 無表情で立ってるので コワ~イbearing
勇気をだして 話かけてみよう。

090412_03  090412_04
090412_05  090412_06

「きぐるみ じゃ ないよ・・・」 と つぶやく ぴょんたろう。
ますます あやしいgawk

090412_07  090412_08
090412_09  090412_10

ぴょんたろうも 歌が好きなようで
ベルリーナさんほどではないけど
テンションたかっ!

やっぱり あやしいぴょんたろうさん。
後ろから 話しかけてみると・・・

090412_17

み~ちゃった み~ちゃった!
後ろに チャックが ついてるよ~smile

誰? 誰が入ってるの?
謎です。

« たまご たまご | トップページ | あと1つ あと1つ! »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまご たまご | トップページ | あと1つ あと1つ! »