無料ブログはココログ

« ホワイトデー | トップページ | おいでよ どうぶつの森 »

2009年3月27日 (金)

グラさんの父

どうぶつの森ネタを久々にしますね。

グラさんとちえりの会話。

ちえりが「料理のできる男子はいいよね。
お菓子を作ってくれるパティシェはカッコイイ」
的な話をグラさんにしていると、グラさんが
「俺にそっくりなお父さんが菓子職人だ!」
と言っておりました(笑)

グラさんの父は、パティシェなんだぁ
と ビックリですよsign01

ちえりは ガックリしてましたけど・・・。

サングラスかけてお菓子を作っているのでしょうか?

« ホワイトデー | トップページ | おいでよ どうぶつの森 »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー | トップページ | おいでよ どうぶつの森 »