無料ブログはココログ

« 町屋体験 | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月11日 (水)

なんだかな~

なんかゲームする時間がなくなってきた。
特に仕事が忙しいわけでもない・・・はず。

もちろんパソコンに向かう時間も短く
メールチェックと決まったブログを覗くだけ。
なんてつまんない日々を送っているんでしょうかsad

そして今の時期、花粉症と黄砂に苦しんでいる方が
多いと思いますが、私もその1人でございますweep
特に「眼」の症状がひどいんですよね~。
eyeがかゆいのですよ!

朝起きたら、eyeが開きにくいは 腫れるはで
うっとうしいし、くしゃみはでるし・・・bearing
そのうちeyeがかゆくなって、イライラしちゃう!

体調もイマイチ。
急にしんどくなったりするわけでして
血圧が低くなっててビックリですよ・・・。
トシ のせいですかね?

なんだかな~ って感じです。

« 町屋体験 | トップページ | ホワイトデー »

「いろいろ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも~
ホントに誰かわかりませんでした^^;
あの後、お好み焼きは僕が
作ったんですゼ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町屋体験 | トップページ | ホワイトデー »