無料ブログはココログ

« グラさんの父 | トップページ | 4月です »

2009年3月27日 (金)

おいでよ どうぶつの森

1年以上ほったらかしにしていたので
くさいはなが咲いてたんだよね。

村は 草はボウボウだし 綺麗にさかせていた
花たちも 当然枯れてなくなってた。

去年の4月 くさいはなが咲いてたのを見て
「咲いてるよ~」と ちょっと喜んだんだったわ。
その時の写真は ここ

今年に入って いつだったか 村をキレイにしよう!
と思って 必死で草を抜きまくったんだけど
昨日 確認したら くさいはなはなくなってましたthink

子供も草抜きをやってたんだけど
くさいはなって 草抜きをしたら すぐに枯れていって
思ったより早く なくなっちゃうだね。

久々にした 「おいでよ どうぶつの森」
あんなに必死にやっていたのに
ほったらかしで ごめんね。

« グラさんの父 | トップページ | 4月です »

DS」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラさんの父 | トップページ | 4月です »