無料ブログはココログ

« お宅訪問 | トップページ | なんだかな~ »

2009年3月 1日 (日)

町屋体験

京都にある古いお家で宿泊できるという所に行ってきました。
そこは、一軒丸ごと家を貸してくださるというもので
1泊から長期滞在までできるという素敵な所。

090301_03
1階のお部屋。 畳の部屋に大きな机。
ゆっくりくつろげる いいお部屋でした。

090301_02
これはお風呂。
信楽焼きの浴槽に、ひのきボールを浮かべて
足をのばしてゆっくりつかれます。

090301_01
坪庭です。
お部屋からもお風呂からも見る事ができます。

階段を上るとお部屋があるのですが、
2階は寝室なのです。
2名~8名まで宿泊できるとのこと。

ここには、自転車も置いてあり、観光やお買い物にも
使用させて頂けるのです。
親切ですよね。

料金もお安く、ホテルや旅館に泊まるよりいいかも。
広いお部屋とお風呂でのんびりできますよ。
京都に行く時は、是非チェックしてくださいね。

「京町屋 小宿 nao炬乃座」

楽天トラベルでも検索できます。

« お宅訪問 | トップページ | なんだかな~ »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 | トップページ | なんだかな~ »