無料ブログはココログ

« 今日は、節分じゃ! | トップページ | 白カブの運命は? »

2009年2月 4日 (水)

つれた 釣れた

今日は 朝から釣り三昧。
って 今までサボり過ぎだっただけなんだよね。
朝はほとんどできないから 頑張っちゃお~sign03

090204_01

お~ いきなりチョウチンアンコウ ゲットですぅ。
朝は 色んなものが 釣れそうな予感。
カレイに スズキに イカに ロブスター
クリオネに きんぎょ。
雪が降ってたので あやつが現れないか
ちょっと期待してたんだけど・・・。 

090204_02_2

ニシキゴイ 釣り上げた~scissors
これは 売らないで お部屋にかざっちゃいましょ。

ここで 釣りは終了。
少しお小遣いも稼げたし 時間も時間だしね。
ささっ お仕事へ行く準備でもしましょう。 

« 今日は、節分じゃ! | トップページ | 白カブの運命は? »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、節分じゃ! | トップページ | 白カブの運命は? »