無料ブログはココログ

« うわさ話 流星群 | トップページ | 街でのうわさ »

2009年2月 1日 (日)

つり人 つよぽん

グラさんが 「ブルーギルほしい」 と言うので
つりを頑張ってみた つよぽん。

ブルーギルって 昼の時間帯しか つれないんだよね。
攻略本によると 午前9時~午後4時までなんだって。

はんなり-T村の時間は 午後3時。
あと 1時間しかない!

川でつりをはじめるのですが 「ワカサギを つりあげた!」
「ワカサギを つりあげた!」 ばっかり・・・gawk
30分頑張ったけど ブルーギルは全然つれないweep

たまには 違うものもつりたいよね。
って事で 気分転換に 海に行ってみたよ。

090201_01

お~っ! 1度目で ロブスターゲットですhappy01

あんまり釣りしてなかったから 珍しいものがつれて嬉しいなぁ。
これは 寄贈しにいくしかないでしょ。

ブルーギルは・・・ 結局つれませんでした。
グラさん ごめんよ~。

« うわさ話 流星群 | トップページ | 街でのうわさ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわさ話 流星群 | トップページ | 街でのうわさ »