無料ブログはココログ

« 街でのうわさ | トップページ | つれた 釣れた »

2009年2月 3日 (火)

今日は、節分じゃ!

090203_01

2月3日は 節分ですよね。
役場の前には たま~にしか外に出てこない
村長さんがいました。いつも役場では 寝ているよねsmile
「きょうは、せつぶんじゃ!」 と嬉しそうに話す村長さん。

090203_02  090203_03
090203_04  090203_05

ん・・・ 僕は男の子だから あおいろがいいかな。
あおいろくださーい! 

090203_07  090203_06_2

オニのお面 こわくない?
こんなので 住人に話しかけたら逃げられそうdash

ドキンはモチロン 女子なので あかいお面です。
こわくてつけれないけどねcoldsweats01
もう少し 可愛く作ってくれればよかったのに~。

« 街でのうわさ | トップページ | つれた 釣れた »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街でのうわさ | トップページ | つれた 釣れた »