無料ブログはココログ

« ハトのマスター | トップページ | どうするんだなも? »

2009年2月14日 (土)

ハッピー バレンタイン!

2月14日といえば そう バレンタインデーheart04

男の子にとって ドキドキheart02の日ですよね。
誰からheartチョコを貰えるの?
なんて期待しながら ゲーム開始。

houseの前には ぺりおがいて 直接手紙を渡しにきてくれた!
それは ニンテンドーさんから バレンタインのお手紙。
プレゼントには ハートheart01チョコが付いていましたぁ。

そして ポストには 沢山の手紙がありました。
これは? これは!
もしかして つよぽんに バレンタインの手紙?

なぁ~んて思ったら 前日出した手紙の返事でしたぁsweat02
その中に バレンタインのお手紙が 1通だけしか
なかったよ~weep
その1通は 誕生日にケーキをくれた チョコからでした。
チョコさん ありがとう!

楽しみにしていたのは 手紙だけではありません。
そう 喫茶ハトの巣。

090214_01  090214_02
090214_03

ハトのマスターからの 特別ドリンク。
あま~~~い ホットチョコレートでした~cafe
マスターと仲良しだと 飲める限定ドリンクだよ。

ちなみに ドキンは・・・。
マスターと仲良しじゃないので いつものコーヒーでしたよ。
残念sweat02

« ハトのマスター | トップページ | どうするんだなも? »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハトのマスター | トップページ | どうするんだなも? »