無料ブログはココログ

« お疲れな ベルリーナさん | トップページ | アメちゃん あげるよ! »

2009年2月24日 (火)

勝負だ!

緑のアメを求め 村の住人に話しかけると
「ゲームに勝ったら アメをあげる」 と言われ
色々なゲームに挑戦。

じゃんけんで勝負。
アメがあるのは 右手? 左手?
コインを投げて 表か裏か。
住人が思っている 形とくだものを当てる。
仮想PK合戦。

勝つと アメが貰え
負けると 500ベルを払うか 持ち物を取られるか・・・。

もちろん 所持ベルは 0。
持ち物は 貝殻かくだもの。
貰ったアメも奪われてしまうので
お手紙に付けて 隠しておかなきゃ!

こうして 家の外にいる住人に 何度も何度も
話しかけて アメを集めるのでした。

めんどくせ~bearing

« お疲れな ベルリーナさん | トップページ | アメちゃん あげるよ! »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

確かに面倒くさそうですね。 (笑)
でもイベント毎の住人の会話とかが楽しいですね!
村の様子が立体的になって、いい感じですよね~。

欲しい色のアメが貰えるまで、住人をさがしながら何度も何度もゲームしなきゃいけないなんて、時間がなくちゃできないですよね~。

村は立体的なので楽しいし、色も鮮やかですよ!
イベントの時は仕事を休みた~い…なんてね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れな ベルリーナさん | トップページ | アメちゃん あげるよ! »