無料ブログはココログ

« 白カブの運命は? | トップページ | ハッピー バレンタイン! »

2009年2月 8日 (日)

ハトのマスター

どうぶつの森を始めて 数ヶ月。
今年に入って やっと通い始めた 喫茶ハトの巣。
無口なマスター 美味しいコーヒーcafe

090208_01  090208_02

と 話かけてくれるまでに!

090208_03  090208_04
090208_05

僕は あまりハニワ好きではないけど・・・
ハニワを持っていたら マスターが預かってくれるって
言ってくれたよhappy01

今まで 村に放置していたハニワ。
売ろうか? どうしようか? と迷ってましたが
預かってくれるなら マスターにお願いしようっと。

これで マスターとは 仲良しだよね。
バレンタインの日には 暖かいココアを飲めるはず!
だよねwink

« 白カブの運命は? | トップページ | ハッピー バレンタイン! »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

マスターはハニワ好きだったのですね!
ハニワを預かってくれるなんていいですよね。 DSだと売るしかありませんもの(ToT)

マスターとハニワ 何となくわかる気がしますよね。

保管されてるハニワを見てみた~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白カブの運命は? | トップページ | ハッピー バレンタイン! »