無料ブログはココログ

« ラコスケ | トップページ | つり人 つよぽん »

2009年1月27日 (火)

うわさ話 流星群

毎日のように アツさんの噂をする 我が村の住人。
今日は こんなことを 言っておりました。

090127_01  090127_02
090127_03  090127_04

あっまた ちえりちゃん情報だよ。
ちえりちゃんは 噂話好きなんだなぁsmile
「バニーガール」ってことは うさぎのカッコをしてるんだ アツさんhappy01

そして 夜の村を散歩していたら 流れ星が!

090127_05

いくつもいくつも 流れていたんだよ。
後で 掲示板をみたら 流星群だったんだね~ ☆彡
知らなかったよsweat02
残念ながら お願いはできなかったけど キレイだったなぁshine
今度は いつ見られるの?

« ラコスケ | トップページ | つり人 つよぽん »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラコスケ | トップページ | つり人 つよぽん »