無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 寝すぎです »

2009年1月 9日 (金)

年末から今日まで

あけましておめでとうございますfuji

今更ですが・・・wink
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

で 今まで何してたんだよ!
ってな事ですが 何かと忙しくしておりまして
家にもほとんどいませんでしたので 更新をさぼってましたcoldsweats01

どうぶつの森では カウントダウンあり
0時になると こんな画面が。
090109_03

090109_04_2
0時を過ぎていくと カウントダウン表示されていた
電光掲示板には A HAPPY NEW YEAR
の文字が 流れておりました。

どうぶつ達に 新年のご挨拶をしてまわり
即 寝ましたsleepy

時々 どうぶつの森をしていたけど どうぶつとの交流は
あまりしてなかったのよね~。
久々に喫茶を覗きに行くと なんとそこには
090109_06
コーヒーを飲む グラさんを発見!
グラさん 頑張れ!    

« クリスマス | トップページ | 寝すぎです »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

あけおめヽ(´▽`)/
今年もよろしくね!

あつさん、どうぶつの森でバグったようで
(ハードの問題かな?)
落ち込んでますよ(>_<)

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね。

アツさんちのバグッたの?
うちはまだ何も起きてないけど…。
忙しくてほとんどできないからだろうけどさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 寝すぎです »