無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

うわさ話 流星群

毎日のように アツさんの噂をする 我が村の住人。
今日は こんなことを 言っておりました。

090127_01  090127_02
090127_03  090127_04

あっまた ちえりちゃん情報だよ。
ちえりちゃんは 噂話好きなんだなぁsmile
「バニーガール」ってことは うさぎのカッコをしてるんだ アツさんhappy01

そして 夜の村を散歩していたら 流れ星が!

090127_05

いくつもいくつも 流れていたんだよ。
後で 掲示板をみたら 流星群だったんだね~ ☆彡
知らなかったよsweat02
残念ながら お願いはできなかったけど キレイだったなぁshine
今度は いつ見られるの?

2009年1月26日 (月)

ラコスケ

つよぽん ラコスケ発見!

ラコスケって 川上の橋の上にもいるんだね~。
でも ホタテ持ってないし・・・sweat02

ドキンなら ホタテもってるから ドキンを起こして
ラコスケを 探しました。
さっきの場所には もういないや~。

海辺近くの橋の上 ラコスケが立っていました。

090126_01

う~ん・・・ 相変わらず 難しい事言うのである。

2009年1月25日 (日)

初 つねきちの店

発売して かなりの日数がたつのに
つねきちの店に 入ったことがないのであります。
紹介状は持ってたけど お金がなかったんだなぁ・・・。

今日は フリマだったから お小遣いが稼げたし
ちょいと行ってみるか。

090125_01  090125_02

090125_03  090125_04
入会金は払えるから 入会しま~す。

090125_05
めでたく 会員になりました。
が 買い物できるお金がないよ~sweat02
atmでおろしてこなきゃ!

で 名画を買ったけど やはりニセモノweep
本物なわけ ないか・・・。

2009年1月24日 (土)

新しい住人

イザベラが引越しをしてから数日。
やっと 新しい住人がやってきた。

090124_01  090124_02

もちぐまんむらから来た ためこちゃん。
可愛いじゃないですか!
とっても 優しそうhappy01
これからヨロシク!

ドキンも 挨拶に行って マイハウスへ。
家に入ると ガ~ンimpactと 音が聞こえた。
なっ なんと ゴキブリが 1匹いるではないですかsweat01

ドキンの部屋は まだ家具が少ないので
簡単に退治することができましたgood

090124_03

そんなに久しぶりだっけ?
これからは 気をつけないとねcoldsweats01

2009年1月23日 (金)

うわさ

1週間ぶりの森。
森では あちこちで うわさ話がきけました。

090119_02  090119_03

なにやら もちぐまんむらの話が はいってくるらしい。
1回でも通信すると 噂されちゃうのかな?

うわさ話っていうのは 「アツさんがつり好き」 ってこと。

だけど ちえりちゃんって 誰なんだろう??

寝すぎです

1週間に1回のペースでしか どうぶつの森やってない・・・。
森の住人とも あんまり仲良しになれないなぁsweat02

どうぶつ達に話しかけると 「1しゅうかんぶり」 とか
言われております。

子供のキャラ バイバイキンが 先日お誕生日だったので
とりあえず ケーキを貰うために ゲームを始めると

090119_01

ねぐせが ついてる!
この髪型 ちょっと可愛いheart04
このままでも いいんじゃない?

1週間以上 寝てたってことなんだね。
寝すぎですhappy02

2009年1月 9日 (金)

年末から今日まで

あけましておめでとうございますfuji

今更ですが・・・wink
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

で 今まで何してたんだよ!
ってな事ですが 何かと忙しくしておりまして
家にもほとんどいませんでしたので 更新をさぼってましたcoldsweats01

どうぶつの森では カウントダウンあり
0時になると こんな画面が。
090109_03

090109_04_2
0時を過ぎていくと カウントダウン表示されていた
電光掲示板には A HAPPY NEW YEAR
の文字が 流れておりました。

どうぶつ達に 新年のご挨拶をしてまわり
即 寝ましたsleepy

時々 どうぶつの森をしていたけど どうぶつとの交流は
あまりしてなかったのよね~。
久々に喫茶を覗きに行くと なんとそこには
090109_06
コーヒーを飲む グラさんを発見!
グラさん 頑張れ!    

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »