無料ブログはココログ

« いろいろな出来事 | トップページ | 海をみつめる ラコスケ »

2008年12月 2日 (火)

家なき子 きんぞう

いつだったか 夜に散歩していると
きんぞうが 困っている様子。

0812011
うん そんなの みてないけど・・・。
こんな夜に 大事なもの 落としちゃったの?

1ごうも きんぞうの相談に のってあげてるみたい。
釣竿もって つりの途中だったのかな?

0812012
川上に行って つりざおをたらすと あった!
きんぞうの 家の鍵だぁ~scissors

0812013
もう どこで 落としてるのよangry
これからは ひもでもつけときなさい!

実は 他の人のプログを見て 知ってたんだよねbleah
川に 落ちてるって 書いてあったもん。
すぐに 見つかって よかった よかった。

« いろいろな出来事 | トップページ | 海をみつめる ラコスケ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろな出来事 | トップページ | 海をみつめる ラコスケ »