無料ブログはココログ

« フェスティバルじゃ-! | トップページ | いろいろな出来事 »

2008年12月 1日 (月)

あやしい人

村を散歩中 村の住人が ある情報を 教えてくれた。
「1ごうくんの いえのうらに あやしい人が いる」

あやしい人? 誰なんだろう?
と 1ごうの家の裏を 見に行くと・・・

081127_11
家のかげに かくれてる鳥 発見!
ちょっと 話しかけてみよう。

081127_12
何しにって・・・ あやしい人がいるっていうから
確認しにきたんですけど。

081127_07_2  081127_08
081127_09  081127_10
あ~ あなたが メインディッシュの方ですかぁsmile
食べられそうだから 隠れてたんですね。

あやしい人の正体は 七面鳥のフランクリン。
フランクリン曰く 「restaurantを なんとかしたい」 らしいcoldsweats01

手元にある restaurantを渡すと 家具と交換してくれるよ。
村長に また貰いに行って フランクリンを探す。
これって かくれんぼと 一緒だね。

« フェスティバルじゃ-! | トップページ | いろいろな出来事 »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェスティバルじゃ-! | トップページ | いろいろな出来事 »