無料ブログはココログ

« 12月5日 | トップページ | 夜空 »

2008年12月13日 (土)

初 通信

我が村に アツさんが 遊びに来てくれました。
門を開けていても どうぶつ達は 普通だもんね。
おい森の時は み~んな 家の中に閉じこもってたけど。

081205_01_3

アツさん 「たぬきち そばにこない」
DSの時と同じく 友達が遊びに来てる時は
たぬきち 動かないだね。
代わりに 僕がレジ係り。

「ありがとう」と 言っているのは アツさんが
何かを 購入してくれてるからかな?

081205_02

アツさん たぬきちと 会話中。
2人で こそこそお話してました。

アツさんの村と 似ている地形が あるんだって。
今度 アツさんの村に おじゃまさせてね。

« 12月5日 | トップページ | 夜空 »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月5日 | トップページ | 夜空 »