無料ブログはココログ

« あやしい人 | トップページ | 家なき子 きんぞう »

2008年12月 2日 (火)

いろいろな出来事

なかなか 時間がなくって 更新できないやぁsweat02
で いろいろな出来事を 書いてみるよ。

081130_01_2
と いつの間にやら コンビニになっちゃったhappy01
これで 遅くまで 利用できるね。

081130_02 
えっ! 今までと違って 3まい集めるの?
村の住人に 声をかけて ボロのじゅうたんを
貰わなきゃ 交換してくれないんだってさsign04
交換してもらったじゅうたんは 「コンクリートのゆか」

081130_03
そして 11月30日は つよぽんの誕生日birthday
だけど 誰もお祝いしてくれなかったweep
住人と 交流が 少ないから?
それとも ハーベストフェスティバルを 堪能するため
日付を動かしたから?

081201_04
利子を貰うため 月末に 有り金全部預けたら
翌日には クレジットカードが届いてた!
キャッシュレスでショッピング・・・近代的だね。

« あやしい人 | トップページ | 家なき子 きんぞう »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

まだコンビニ見てない~
早く見たいよ。

もうコンビニみた?
コンビニは便利だね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あやしい人 | トップページ | 家なき子 きんぞう »