無料ブログはココログ

« 家なき子 きんぞう | トップページ | おはよう! ぺりお »

2008年12月 3日 (水)

海をみつめる ラコスケ

僕の家の近くにある橋に たたずんでいる ラッコ。
そう ラコスケが いたんだ。
081203_01
僕も一緒に 海をみつめてみた。
ラコスケは 何を見ているのだろう?
ちょっと 話しかけてみるか。

081203_02
いつから 立ってたの?
ひょっとして 朝の6時からとか?

081203_03  081203_04
デモグラシーって 何?
僕は 子供だから 難しい事は わかんないんだけど・・・。

と 相変わらず 難しい事を言っている ラコスケ。
このまま 海に 帰って行きましたdash

ちょっと 待って!
何も くれないの?
え~~ そんなの ないようsweat02

« 家なき子 きんぞう | トップページ | おはよう! ぺりお »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家なき子 きんぞう | トップページ | おはよう! ぺりお »