無料ブログはココログ

« 夜空 | トップページ | ゆきだるマスター »

2008年12月18日 (木)

ひさしぶりに・・・

ドキンは 久しぶりに 村に登場!
トナカイのジングルから お手紙が来てた。

081217_01
また ジングルを探しながら 村中を歩くんだね。
楽しみにしてるよ~。

そして コンビニからスーバーへ。
081217_02
借金返してないけど たぬきちは儲かってる様子。

081217_03  081217_04
081217_06
携帯の電波が 届かないのは知ってるけど
その前に 携帯が存在しないじゃん!
「ひさしぶり~」 とか 「何してたんだよ~」 とか
色々言われるドキン。
忙しかったんだもん・・・。

あっ ゴキブリが出てないか 家の中を確認するの
わすれてたぁぁぁsweat01

« 夜空 | トップページ | ゆきだるマスター »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜空 | トップページ | ゆきだるマスター »