無料ブログはココログ

« 灯台か風車か | トップページ | もうすぐ発売! »

2008年11月 9日 (日)

あと11日

「街へいこうよ どうぶつの森」のCMも始まり
任天堂のHPも更新されてましたね。

イベント情報も載っていたりと、だんだんと
盛り上がってきたのではないでしょうか?

発売前の悩み事と言えば、村の名前を決める事。
DSからデーターをうつすかどうかという事。

今度は、自分だけの村じゃなくなるわけだから
村の名前決めは重要なのですよ。
子供と相談しなくちゃねhappy01

DSからのデーターはうつさないつもり。
だ け ど
お部屋を作るには、カタログがあった方が便利だし
初めから集めるのも楽しいし・・・悩むなぁthink

みんなは どうするの?

« 灯台か風車か | トップページ | もうすぐ発売! »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯台か風車か | トップページ | もうすぐ発売! »