無料ブログはココログ

« あと11日 | トップページ | 祝 どうぶつの森 »

2008年11月17日 (月)

もうすぐ発売!

先週の火曜日から、親子で体調を崩し
まともに御飯が食べれなかったんですcrying

もちろん、何かをする気力もなく
仕事も集中できず 辛い毎日でした。
こんな時に限って、忙しい仕事sweat01

で、「街へいこうよ どうぶつの森」の発売が
近づいてきましたね~happy01
もう しあさってじゃないですかsign03

もう、準備はお済ですか?
Wiiリモコンの電池を買っとかないと!
村の名前を決めないと!

ドキドキheart02 ワクワクheart04 ですよねwink

« あと11日 | トップページ | 祝 どうぶつの森 »

Wii」カテゴリの記事

「いろいろ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いよいよあさって!
楽しみですなぁ。
私はDSから引越しさせる予定。
でも最初からやる方が楽しいかな~…
と少し迷っております。
村の名前か~。どうしようかしら。
と迷うのも楽しいね。

昨日久しぶりにDSで通信してみたよ。
持ち歩けるのってやはり楽しいよね。
WiiとDS、ちがう楽しみがあっていいよね。

こんばんみ。

さてさて、明後日となりました発売日。
楽しみですな~notes
Wiiは、村が1つしか作れないので
村名を考えるのに相談しなきゃなのですよ。

DSからdokinをお引越しさせて、
もう1人新しいキャラを作って
初めからコツコツと遊ぶってのもありだよね。

DS通信したのか! いいですなぁ。
私も久々に通信したいべな。
Wiiになったら通信してくださいませhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと11日 | トップページ | 祝 どうぶつの森 »