無料ブログはココログ

« フリマ | トップページ | 村を歩いていると »

2008年11月24日 (月)

ぺりおだ~!

朝のお散歩に行こうと 家をでると
なんと ぺりおがいた!

081124_01
おぉぉ ニンテンドーさんから 手紙ですかっ。
ありがとうよ ぺりお。

081124_02_2
配達ご苦労様です! お仕事 頑張ってくださいhappy01

そして ニンテンドーさんからの 手紙の内容は
081124_04
さすが 任天堂です。 プレゼント付でしたねpresent
ありがとう スタッフの皆様。

ぺりおですが まだ 家の周りを うろちょろしているので
話しかけてみたら 「早く 配達しないと うるさい人がいる」
とかなんとか 言ってました。 それは もしかして・・・。

081124_03

じゃあね! また 会いましょう!

« フリマ | トップページ | 村を歩いていると »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

HN変えました^^;

家のローンなんとか返済したトコです。
はい。

えっと~、どちら様でした?

もう、家のローンを返済したんですか?eye
私はまだ一回も入金してないですsweat02
お金儲けは大変です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマ | トップページ | 村を歩いていると »