無料ブログはココログ

« アルバイト 頑張ります! | トップページ | ぺりおだ~! »

2008年11月24日 (月)

フリマ

昨日は フリマの日 でしたね。
何を 売りましたか?

つよぽんはですね~ 始めたばかりだったので
魚と虫を置いて 買っていただきました。

081123_16
チョコさん 買い物終了 の写真。
虫 と 魚 をお買い上げ。
買い物が終わったら 窓の外が 気になるご様子。

3つ買ってくれたら もう買ってくれないよね。
DSの時と同じく 2階に上がって 降りてくれば
また 買ってくれたよ。

フリマで 少しお金が増えたmoneybag

« アルバイト 頑張ります! | トップページ | ぺりおだ~! »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバイト 頑張ります! | トップページ | ぺりおだ~! »