無料ブログはココログ

« 挨拶は 大切です | トップページ | フリマ »

2008年11月23日 (日)

アルバイト 頑張ります!

村の住人に 挨拶が済んだところで たぬきちの店へ。

また 作業着に 着替えるんですかぁsweat02
これ ダサくないですか?

と 一旦外に出て 作業着を 地面にポイ!

081123_07_2  081123_08_2
たぬきち 怒ってますpout
やっぱり 着替えないと ダメですか~?
今度はちゃんと 着替えますってばぁ。

じゅうたんを運んだり じょうろを配達したり 手紙書いたり
掲示板にも ちゃんと 宣伝しておきましたからねっ!

081123_09 
なんだかんだと アルバイトは 終了!
いつもの事だけど 終わると 嬉しいよねhappy01

さてと これから どうしようか?
まず さくらんぼを売って あみとつりざお 買いましょう。
でないと お金ないもんweep

« 挨拶は 大切です | トップページ | フリマ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挨拶は 大切です | トップページ | フリマ »