無料ブログはココログ

« 今 やってるよ | トップページ | 挨拶は 大切です »

2008年11月23日 (日)

はじめまして

081123_01_3
ふぅ やっと着いたよ はんなり-T村。
僕は つよぽん。 男の子だよ。
はじめまして。 これからも ヨロシクね。

081123_02
そうなんです。 今日 引越ししたばかりなんです。
あなたが 働き者の ぺりこさんですね。
これから お世話になります。

081123_03
あっ あなたは 新しいキャラの チョコさん!
かわいい~heart04
今 家を探してる途中なんだぁ。 あとでねpaper

081123_04
僕が決めた家は 海辺の家。
波の音が いいねぇ。 うん ここにしよう!

無事 家も決まり 一文無しの僕は たぬき商店で
アルバイトをすることになったんだよな。
いつもの事だけど・・・sweat02

 

« 今 やってるよ | トップページ | 挨拶は 大切です »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今 やってるよ | トップページ | 挨拶は 大切です »