無料ブログはココログ

« 村を歩いていると | トップページ | ダンベル兄貴の紹介で »

2008年11月24日 (月)

絵描きの セイイチさん

絵描きさんの為に piscesを釣ったけど どれをあげようか?
魚によって 貰える絵が 違うんだったっけ?

081124_07
せつないらしいcoldsweats01

081124_08_2
なんでもいいはずないじゃん。
ほんとは piscesが ほしいんでしょ!
で イエローパーチを あげました。

081124_09 081124_10
小さい魚で ごめんね~。
本当は タイをあげたかったんだけど 博物館に
寄贈したかったから・・・満足してくれた?

セイイチさんから 貰ったものは・・・
081124_12 
曲がり角 だそうです。
やっぱり タイをあげとけば よかったかな~think

« 村を歩いていると | トップページ | ダンベル兄貴の紹介で »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村を歩いていると | トップページ | ダンベル兄貴の紹介で »