無料ブログはココログ

« わわっ!!! | トップページ | 体調悪い・・・ »

2008年11月26日 (水)

かくれんぼ

お散歩中のきんぞうに 話しかけてみたら
「26日は かくれんぼの日だよ」 といわれ
081126_01  081126_02
うん、やってみる! 他の誰かって誰かな~?
と ワクワクしながら やくばの前に集合。

081126_03  081126_04
15分以内に 3人とも みつけられたら
 
つよぽん
くんのかち~!」
081126_05_2
よっしゃ~ がんばるぞうdash

グラさん みっ~けeye
081126_06  081126_07
すぐに みつけられたよhappy01  かんたん かんたん。

イサベラ みっ~けeye
081126_08  081126_09
イザベラは よほど自信があったのか・・・。
くのいちイザベラと 呼ばせてもらうよ。

最後に きんぞう みっ~けeye
081126_10  081126_11
だって~ 頭かくれてないも~んsmile
3人とも みつけちゃったよscissors

081126_12  081126_13
何かなくしたら 僕に言ってよ。 全力で 探すからさっ!

081126_14  081126_15
うれしいheart04 プレゼントまでもらって わるいね。
ありがとう!!

081126_16  081126_17
かくれんぼ 楽しかったよ。 また あそぼうねぇ~。

« わわっ!!! | トップページ | 体調悪い・・・ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わわっ!!! | トップページ | 体調悪い・・・ »