無料ブログはココログ

« 完全復活だ! | トップページ | 疲れたぁ »

2008年10月10日 (金)

発売日決定!

どうぶつの森 Wii版 街へいこうよ どうぶつの森 
発売日が決定しましたねhappy01

最近、忙しくて任天堂のHPをチェックしてなかったのですが
11月20日だそうで。

連休前に発売して、連休はおもいっきり楽しみましょう!
作戦なのでしょうか?

予約はいつから始まるのかしら?
Wiiスピーク付きにする? いらない?
などと今からドキドキheart02なんですけど。

村の名前は何にしようかぁ? 主人公の名前はどうする?
村は2つ作って、一人で行き来できるようにしたいなぁ・・・
と、あれこれ考えてしまうのですが。

楽しみですねshine

« 完全復活だ! | トップページ | 疲れたぁ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ついに!
待ちに待ったアレがついに!!
予約だよ~そして夜中の0時ちょうどに
買いに行くよ、GEOさんへ。
もちろん有給取っとかないとね。
スピークは要るのか?
要らない気もするね。様子みよ。
わ~い楽しみ~~!

いつの間にかリラックマ。
よかです!!

いや~、楽しみだねぇheart04
連休は、どうぶつの森三昧だね。

でもさぁ、発売までは長いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完全復活だ! | トップページ | 疲れたぁ »