無料ブログはココログ

« ホンマさんが転職? | トップページ | 発売日まで まだまだ »

2008年10月28日 (火)

どうぶつの森も近代化?

任天堂HPの 今日の1枚をみました?

ニンテン銀行なるものができてるじゃんbank
ニンテン銀行 どーぶつ森支店 atm と
ニンテン銀行 本店 atm ができてる!

ローンの返済もできるんだって!
もちろん 預け入れ 引き出しもOK。

ぺりこも 仕事が減って 楽になったねhappy01

« ホンマさんが転職? | トップページ | 発売日まで まだまだ »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

私も予約してきたよ~~
お休みも取ったしscissors
発売が待ち遠しいね~
とりあえずスピークは無しの通常版に
してみました。

予約しましたか! 休みも取りましたか!
DSの時は手軽にできたけど、Wiiだと
そういう訳にはいかないので、毎日できるか
心配なんですが…gawk

発売まで長いね~。
でも楽しみだね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホンマさんが転職? | トップページ | 発売日まで まだまだ »