無料ブログはココログ

« どうぶつの森も近代化? | トップページ | 灯台か風車か »

2008年10月29日 (水)

発売日まで まだまだ

「街へいこうよ どうぶつの森」 の発売まで
まだまだですが・・・どうお過ごしですか?

DSからのデーターが 引き継げるって事なので
久々におい森をやっている方もいらっしゃるでしょうね。

私は全然やってませんけどsmile

今月末は ハロウィンイベントがありますよね。
任天堂のHPでも その様子がみれるのでは?
と 期待しております。

イベントは楽しいけど 発売日からすると
大きなイベントは 雪だるま作り とか
クリスマス とかになっちゃうのかな~?

どうぶつの森+では どんな風だったか
ここで紹介できれば っと思っています。

だんだんと どうぶつの森が やりたくて
うずうずしてきましたよsign01

« どうぶつの森も近代化? | トップページ | 灯台か風車か »

Wii」カテゴリの記事

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつの森も近代化? | トップページ | 灯台か風車か »