無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

灯台か風車か

任天堂HP 今日の1枚 今日は灯台。

灯台が風車に変えられるって?
灯台を風車に変えるか 村の住人に アンケートをとるらしい。

灯台の時と 風車の時と 村のイベントとかに
何か変化があるのでしょうか?

どっちがいいかな~?
しばらくは 灯台でいいよね。
あきたら 風車にするとか?

迷うなぁgawk

2008年10月29日 (水)

発売日まで まだまだ

「街へいこうよ どうぶつの森」 の発売まで
まだまだですが・・・どうお過ごしですか?

DSからのデーターが 引き継げるって事なので
久々におい森をやっている方もいらっしゃるでしょうね。

私は全然やってませんけどsmile

今月末は ハロウィンイベントがありますよね。
任天堂のHPでも その様子がみれるのでは?
と 期待しております。

イベントは楽しいけど 発売日からすると
大きなイベントは 雪だるま作り とか
クリスマス とかになっちゃうのかな~?

どうぶつの森+では どんな風だったか
ここで紹介できれば っと思っています。

だんだんと どうぶつの森が やりたくて
うずうずしてきましたよsign01

2008年10月28日 (火)

どうぶつの森も近代化?

任天堂HPの 今日の1枚をみました?

ニンテン銀行なるものができてるじゃんbank
ニンテン銀行 どーぶつ森支店 atm と
ニンテン銀行 本店 atm ができてる!

ローンの返済もできるんだって!
もちろん 預け入れ 引き出しもOK。

ぺりこも 仕事が減って 楽になったねhappy01

2008年10月26日 (日)

ホンマさんが転職?

なんと、ホンマさんが転職していた!

「おいでよ どうぶつの森」では あやしい保険屋さんとして
働いていたホンマさん。
「街へいこうよ どうぶつの森」では ハッピールームアカデミー
で働いているではありませんか!

ハッピールームアカデミーでは 毎月テーマを決めて
テーマにあったお部屋を 展示しているそうです。
モデルルームってやつですかね。

それを実行すれば 点数があがるのかしら?

2008年10月24日 (金)

シャンクって誰だ?

久々に 街へいこうよ どうぶつの森 のHPを見たら
シャンクっていう 靴磨きをしてくれる動物がいた。

スカンクなのかな? 帽子をかぶってるので よくわかんない。
街にいるんだね。 500ベルで磨いてくれるらしいshine

「色にあわせるか? フンイキにあわせるか?」
と聞いてくれるよ。 着ている服に あわせてくれるのかな?

靴もおしゃれできちゃうなんて ステキじゃないですか~heart04
新たな楽しみができちゃったね。

2008年10月17日 (金)

予約開始!

とうとうやってきました!

街へいこうよ どうぶつの森」の予約販売が
amazonで始まりましたねhappy01
楽天市場でも、たくさんのショップが予約受付されてます。

やっとですよ。予約受付までが長かったな~。
発売まで1ヶ月は待たないとダメなんだよね。ながっ!
まだまだ喜んでる場合ではないのだ!

ちなみに、使うかどうかはわからんですが
Wii スピーク付きを買おうかと思っております。
せっかくですからね。

早く したいな どうぶつの森note

疲れたぁ

今日は朝から自転車で子供の学校へ。
片道30分。往復1時間。

途中、すっごい坂があって大変なのよsweat01
学校に着いた頃は、足がガクガクwobbly

帰りなんて、平らな道でも足が動かね~。
のろのろ運転もいいとこ。
足の他にもおしりまで痛くなってきちゃったよsweat02

ホント 疲れたわ~down

2008年10月10日 (金)

発売日決定!

どうぶつの森 Wii版 街へいこうよ どうぶつの森 
発売日が決定しましたねhappy01

最近、忙しくて任天堂のHPをチェックしてなかったのですが
11月20日だそうで。

連休前に発売して、連休はおもいっきり楽しみましょう!
作戦なのでしょうか?

予約はいつから始まるのかしら?
Wiiスピーク付きにする? いらない?
などと今からドキドキheart02なんですけど。

村の名前は何にしようかぁ? 主人公の名前はどうする?
村は2つ作って、一人で行き来できるようにしたいなぁ・・・
と、あれこれ考えてしまうのですが。

楽しみですねshine

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »