無料ブログはココログ

« つかの間の喜び | トップページ | 発売日決定! »

2008年9月26日 (金)

完全復活だ!

DSで、ブルーになった数日間。
修理に出すか出さないか・・・と悩んでおりましたが
ほっといたら勝手に直ってたsign03

今は不自由なく使えておりますhappy01
リズム天国だってできちゃうもんね~。
毎日、新しいポケモンもGETしちゃってますscissors

DSは解決したのですが、職場では事件発生です。
仲間が今月いっぱいで退職するそうで・・・weep
それも急に決まった事なので、ビックリですよsign01

この事件には裏があって、私には何とも言えない
複雑な思いがあるのです。
私には直接関係のないところで動いていた話なので
口は挟めないのですが、「それはないやろ~!」って
感じですかね。

もうストレスで胃が痛いですよsweat02

« つかの間の喜び | トップページ | 発売日決定! »

「いろいろ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あちらが良ければ、こちらが悪い…
耐えるのだ!

typhoon
耐えまする。頑張ります!
この1年で3人もの仲間が去って行きましたweep

ゲームして、現実逃避するしかないわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つかの間の喜び | トップページ | 発売日決定! »