無料ブログはココログ

« DS復活! | トップページ | 完全復活だ! »

2008年9月17日 (水)

つかの間の喜び

なぁ~んだ、DS直ったじゃん!
これでタッチしながらできるね。
っと、昨日の夜 ポケモンしながら・・・sleepy

朝起きたら 画面開きっぱなしだしbearing
充電しながらだから、データーは無事なんだけどね。
よくやるんだなぁ これが。
どうぶつの森の時なんか しょっちゅうだったわsmile

でですね、タッチ画面にさわったら また動かね~shock
夜は順調だったじゃん!
開きっぱなしがダメだったのか?
寝てる間に何かしたのか?

朝から何度もタッチしてるんだけど、反応する時もあり
しない時もあり・・・てな状況sweat02
やはり修理しかないようです ハイ。

任天堂さんから修理キッドも届いた事だし
修理をお願いしましょう。 うんうん
でも でも やだ~crying

しばらく考えてから修理に出そうっと。

« DS復活! | トップページ | 完全復活だ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DS復活! | トップページ | 完全復活だ! »