無料ブログはココログ

« この頃は | トップページ | DS復活! »

2008年9月14日 (日)

ショックですぅ 

今日 DSが壊れちまった・・・weep

2連休という事で、朝からポケモンをしていたわけですよ。
ぜんこく図鑑になったので 「新しいポケモンゲットだぜ~」
と、色々と戦っていたのですよ。

そしたらよ、画面の隅にゴミがあったので
取ろうとしたけどなかなか取れなくって・・・。
爪楊枝の先でちょこちょこと引き出して取ったのよね。
そしたら、そしたらよ もうタッチしても反応しなくなってたっすcrying

ありえないっつうのsign03

爪楊枝のせい? ゴミが中に入っちゃったの?
あ~、修理にださねばならないのよね?
マイDSが無い日々なんて考えられないわsign01

で、どうぶつの森+をやって気を紛らわしておりました。
今日は おつきみ だったのよね。

Tukimi_4

どうぶつの森+では 空を見れないから
池にうつった月を みるんだけど キレイだわshine
右上の甲羅は 村長さん。
イベントの時に話しかけると 何か貰えるんだっけ?

ショック受けたり 感動したり ラジバンダリーbleah

« この頃は | トップページ | DS復活! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この頃は | トップページ | DS復活! »