無料ブログはココログ

« ショックですぅ  | トップページ | つかの間の喜び »

2008年9月16日 (火)

DS復活!

先日、DSのタッチ画面が動かなくなった・・・
と書いていましたが、夜中に復活しました~happy01

やはり、爪楊枝でゴミを取ったのがいけなかったようで
もう一度、ゴミがあった場所を指で押してみたんですね。
そしたら、反応するじゃないですかっsign03

さっきも動くか確認。大丈夫、反応します。
よかったぁ、これで修理ださなくて済むよ。

そんな訳で、慌てて任天堂さんに電話。
「また、反応しなくなったら修理にだしてください」
との事だったので、とりあえず様子を見ることにしました。

よかった よかったconfident

今、ポケモンにハマっているので、戦いの時に
タッチ画面が反応しないのは辛かったんですよね。
ボタン操作は面倒くさくって・・・sweat02

DSLiteは、ボタンが柔らかすぎて使いにくいのよね。
DSで慣れちゃってるからなんだけど。
これで、安心してゲームができますわscissors

« ショックですぅ  | トップページ | つかの間の喜び »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショックですぅ  | トップページ | つかの間の喜び »