無料ブログはココログ

« ドラマにハマる | トップページ | この頃は »

2008年8月29日 (金)

ポケモン

思い出したように書いてるブログcoldsweats01

最近、ハマッてるのは ポケモンDSダイヤモンド&パール
シェイミー欲しさに、映画も見に行ったしねwink

やっとポケモンリーグを勝ち抜き、新たな道が開けるはず・・・だった。
アグノムが捕まらね~crying
何度も挑戦してるんだけど、失敗ばかりさっsign01

木の実もちゃんと育ててるよ。
みずやり 毎日がんばってます。

みずやりしてると、どうぶつの森を思い出して
久々にあけてみた。
くさいはなは健在でしたよscissors

そういえば、Wii版の発売はいつなんだろうね?
アメリカの発売日は決まってるらしいじゃんsign03
早く日本でも発売しないかなぁheart04

« ドラマにハマる | トップページ | この頃は »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマにハマる | トップページ | この頃は »