無料ブログはココログ

« ちょっと 更新 | トップページ | なんでやねん! »

2007年10月22日 (月)

先週の金曜日

お部屋の中を キレイにしましょう!
と 家の中に入ると またまた ゴキがうろちょろ。
まずは このうろちょろとする奴から かたずけましょう。

次は 隣の部屋。
くさったカブだらけの この部屋。

071019_224101   071019_224501

くさったカブは ゴミ箱へ。
そして キレイになったお部屋で お茶など いただきましょうか。

071019_222601

金曜日で この値段!
机の上にあったカブは 売るしかないね。
って事は 今週のカブ価は もっと高かったのかい?

まだまだ ラフレシアは 咲いていないようで
もっと 環境を悪くしないと いけないようです。

« ちょっと 更新 | トップページ | なんでやねん! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ラフレシア…
そんなに咲かしたいの^^;
そんなに大量のくさったカブ
初めて見たよ(^^♪

こんにちは!

お昼休みにちょくちょく遊びにきていました^^
リアルコダも頑張らなきゃ!

ところで、ラフレシアは咲きましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと 更新 | トップページ | なんでやねん! »