無料ブログはココログ

« ご無沙汰しております | トップページ | 先週の金曜日 »

2007年10月12日 (金)

ちょっと 更新

外に出ると 金木犀の香りが 漂っております。
私は 金木犀の香りが 大好きです。

昼間はまだ 暑いくらいですが 朝晩はすっかり 冷えますね。
これから 私のキライな  がやってまいります・・・。
あ~ ヤダ やだ。

最近 職場の先輩が DSを購入されたので
ソフトを色々と 貸してあげたんですよね。
犬の世話から 脳トレ やわらか頭 などなど
ゲームに忙しいとのこと。

DS仲間が増えるって いいですよね~。
今 私が欲しいソフトは 西村京太郎さんの ミステリーゲーム。
最後までできるかしら? と 心配ではありますが
買おうかどうしようか 迷っております。
昨日 発売だったはず。

どうしよう~?

« ご無沙汰しております | トップページ | 先週の金曜日 »

「いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ドキンちゃん、お久しぶり~

金木犀はいいね!
かよっていた小学校(北野天満宮近く)は
校門からず~っと金木犀が植わってて
良い香りでした~

ちらかしさん、こんばんは。

金木犀はいい香りだぁねぇ。
ちらかしさんって転校生だったんだ!
私と同じだね。
へぇ~、小学校にもあったんだー。
中学校にも、校門入って左にあったよね。
覚えてる?

えっ!?転校生って知らんかった?
西陣生まれの西陣育ちどす~^^;
転校前は住所が下ル西入ルとかで
やたら長かったよ~

中学の校門左???
校舎じゃなかったっけ?^^;
(中年ボケかな…)

転校生だったって聞いてたかも…。
昔の話は忘れてるのさ!

金木犀は校門入ってすぐ左に木があったはず。
校舎の前にあったよ。
昔すぎて勘違いしてるかもしんないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しております | トップページ | 先週の金曜日 »