無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月22日 (月)

先週の金曜日

お部屋の中を キレイにしましょう!
と 家の中に入ると またまた ゴキがうろちょろ。
まずは このうろちょろとする奴から かたずけましょう。

次は 隣の部屋。
くさったカブだらけの この部屋。

071019_224101   071019_224501

くさったカブは ゴミ箱へ。
そして キレイになったお部屋で お茶など いただきましょうか。

071019_222601

金曜日で この値段!
机の上にあったカブは 売るしかないね。
って事は 今週のカブ価は もっと高かったのかい?

まだまだ ラフレシアは 咲いていないようで
もっと 環境を悪くしないと いけないようです。

2007年10月12日 (金)

ちょっと 更新

外に出ると 金木犀の香りが 漂っております。
私は 金木犀の香りが 大好きです。

昼間はまだ 暑いくらいですが 朝晩はすっかり 冷えますね。
これから 私のキライな  がやってまいります・・・。
あ~ ヤダ やだ。

最近 職場の先輩が DSを購入されたので
ソフトを色々と 貸してあげたんですよね。
犬の世話から 脳トレ やわらか頭 などなど
ゲームに忙しいとのこと。

DS仲間が増えるって いいですよね~。
今 私が欲しいソフトは 西村京太郎さんの ミステリーゲーム。
最後までできるかしら? と 心配ではありますが
買おうかどうしようか 迷っております。
昨日 発売だったはず。

どうしよう~?

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »